11月30日

来年の引越し先が確定しました。
北区民に成ります。

元々厳しい条件(2K or 1DK/6万(共益費別))で探してたんで、 色々と妥協する部分は妥協した結果ですが…ほっとしました。
もう、9k出せると良さそうな物件があったんだげと
年間換算して108kの差は痛いなと…

まぁ、これで北区に帰宅か…

11月24日

三連休…高尾山に行って、疲れて寝てた三連休でした…orz

あっX箱360届きました。
PCより消費電力高いんですが…

PCのモニタにHDMI接続で、絵は奇麗なんだけど…
何のために買ったんだろうか…orz

ロストプラネットあたりでも買おうかな…

11月15日

あーX箱360買いました。
バリューパックにやられました…

しかし、入荷遅れますってメールが…orz


11月9日

今週は、天気にフラれ、先週は誘った相手にもフラれ、 延期延期の動物園行きです…orz


まじで、動物園の何が不満かと…
寒い時期の動物園ほど楽しいのに…匂いとか気にならないよ?

11月2日

ブラジルGP

フェラーリが最後だけ完璧なレース運びをしたかなという感じ、
もっとシーズン中に、今回のレースが出来れば完勝だったかな…


まぁ、本当に凄い物を見せてもらいました。
あと、やっぱりF1って面白いって事を再認識しました。

来シーズンに向け、レギュレーションの改正(特に空力まわり)もあり
各チームがどの様に対応してくるのか楽しみです。

11月1日

空幕の更迭で色々と話題になってるんだけど
言論の自由を云々という話もありますが、シビリアン・コントロール下に置かれた 日本の現状からは、到底容認できる筈が無く、更迭止む無しでしょう。

主人と番犬という例えにするならば、
主人が指差した方向とは、別の方向に番犬が走っていったら駄目でしょう。
番犬には、主人を殺す力を与えられているのですから当然です。

もし噛み殺す力が与えられていないなら、それは番犬じゃないですからね…



あと、一応ね問題の論文も読んでみたですよ。
日米開戦はコミンテルン工作説とか…大丈夫?って内容なんだが………
侵略云々の思想信条以前の問題の気もするが、いやはや。