5月26日

暑い…5月だぞ。


5月11日

SAF1のいない週末、それでもF1は続いていくわけです・…orz

贔屓のチームが無いと、これ程までに面白くないんだな、
この2年間、本当に楽しませてくれていたんだ。本当に残念だな…




さて、話を変えて。
地上デジタル放送対応のTVチューナーの単体での発売が迫り。
そろそろPCで地デジかっと思い、色々と計算をしてみたが…
フルHD環境ってモニタとVGAカードをHDCP対応の物へ
録画用の大容量HDDという具合に変更が多いな…

というか、地デジ動画って編集不可じゃん…orz
不便だよな、フーリオが売れる理由も解るね。

5月6日

SAF1がトルコGPのパドックに入れてもらえないらしい。
噂話では、ホンダレーシングのニック・フライがFOMへ(SAF1が)出場しないと
言ったとか言わないとか…

まぁ、5月6日午後15時30分より記者会見が設定されたので、
そこで何かしらの発表があるはずですが…見通しは暗いね。

■追記
スーパーアグリF1チームからの声明[www.saf1.co.jp]
混雑してるのでこちらからどうぞ。

やはりというか予想通りと言いますか…残念です。
まぁ本田技研工業としてSAF1は要らない子だったという事ですかね…
(本家(ホンダレーシング)が好調なら違ったか?)


この2年間のSAF1の活動と実績は、ホンダの支援があったからという人もいるが、
それでも、06年ブラジルGP、07年スペインGPでの初ポイント、カナダGPでの
前年チャンプ、アロンソを抜いての6位入賞は努力の賜物でありスタッフの栄誉だと言える。

今後、二人のドライバーがどの様に動くのかは不明だが、
またF1の舞台へ戻ってき欲しいものです。


本当、この2年間楽しませてくれて、ありがどう。

5月4日

私の連休は昨日知った、妹が10日で会社を辞めたという話で台無しです。
その後の予定も全部キャンセルして、自宅へ戻りましたよ。何呑気に東京観光に来てるんだ?
しかも、仕事を探すじゃなくて、勉強する?はぁ?、大学で何学んだの?

もうね、馬鹿かと、アホかと。