9月30日

F1日本GP決勝
あぁぁぁベッテル…orz


ごめん、SCスタートは面白みに欠けるよ…
眉毛って雨のレースが苦手なんかね…
SAF1は燃えたね…財政状況を現すかのように。

しかし、あれだけ視界が無いのにレースってして
良い物だろうかと考えてしまったと同時にドライバーの
度胸というか素晴らしい肝の据わり具合には感服したね。

取り敢えず来年は晴れて欲しいですね。

9月29日

F1日本GPが富士へと移って来ました。
最速のF1マシンが見れるという事は良い事です。

さて、この一週間で児玉さとみさんの公式Webが閉鎖…
出演の近状を知るには、色々な手段があるので良いのですが、
それ以外で話が聞きたいのですよ…


それ以外だと、スパロボα外伝を始めたり(そんな暇はない筈だが…)
予備のサーバ機を検討中とか、紙筐体のPC作成の準備とかしてます。

部室にPCを新規に一台入れたいんだけどね…
とりあえずCPUとメモリとM/Bさえ有れば組める程度にパーツはあるが…
(電源も有った方が良いけどね)
予算が一万じゃどうしようもなく……orz

9月22日

月末に向けて、色々とやらないといけない事が発覚した一週間でした。
先月末に「いいっすよ」なんて軽率に受けるんじゃなかった…orz

いままで、ぼけーっと遊んでたよ。
まぁ、何とかなるだろうと思いますが…


来週にまた内定式出席のために東京へ行ってきます。
前回とちがい、今回は余裕の旅程で行けるようです…
(前回は新宿まで羽田空港から一時間しか時間が無かったので)

今回は観光もして帰ろうと計画を立案中だったりします。 でもな東京で見たい物が無いんだよな…目黒の寄生虫館、船の科学館くらいか?
史跡巡りも、荷物があるから移動が大変なんだよな…

9月16日

F1 ベルギーGP
帰ってきたスパ・フランコルシャン
でも改修でバスストップシケインが…orz


レース自体は本当に退屈でした。
序盤はそれでもスーティルのオーバーテイクがあったので、それほど退屈じゃ無かったけどね。
(オーバーテイク自体は国際映像じゃ映って無いけどね)

後半は特に印象に残る事も無く、トヨタ(トゥルーリ)のスタートさえよければ…
なんて事をお思ってたりしてました。

まぁ、今日の結果が確定すると
ハルミトンが97
眉毛が95
ライコネンが84
となる訳で、残り3戦(日本、中国、ブラジル)ドライバーズタイトルの行方に大変注目する所ですね。
ちなみにポイントは8位まで与えられ、1位から順に10、8、6、5、4、3、2、1と成っています。

9月15日

H-IIAも13号機までくるとなんだか見る気がしないというか…
1機入魂というか良い意味での緊張感が無くなったからかな。
インディーズから応援していた人がメジャーになって興味が無くなるという感じか…


あぁ、最近クランツーリスモ始めました。
アナログコントローラーが欲しいのですが、パットで何とか出来るレベルですね。
一通りクリアしてタイムアタックと全ライセンスゴールドカップを目指してます。

25日まで、夏休みなんて聞いてなかったので、ほんと暇なのよね…

9月9日

昨日は早朝3時から魚釣りに出かけました。
釣果は、豆アジを主力にタナゴや黒鯛などでした。

しかし、ものの見事に両腕が真っ赤です…orz


F1も残り数戦ですが、正直退屈なシーズンに成りつつあります。
コース上以外での出来事のほうが楽しいからってのも有りますが
見応えの有るレースじゃないんですよね…
毎回決まった顔ぶれが上位を占めるので、本当毎回雨が降れば良いのに…


まぁ、それでも見続ける魅力があるにはあるのですが…
もう少し何とかならんものかと思います。

9月2日

ういっす、帰省中に日誌を書こうかと思ったけどFTPのアカウントを忘れて更新不可能だったよ…
帰ってからも東京に行く予定だったし、東京から帰ったら疲労でダウンしてました。

東京へは来月また行く予定なんで、次こそは写真でも撮る準備して行こうかね。



そういえば最近、Amazon.co.jpで商品注文してから発送までが長いというか
「まもなく発送される商品」からが長くないか?
注文後一時間もすると「まもなく発送される商品」のステータスになるんだがね…

ちょっと酷いよな…